
  • --/--/--(--) --:--:--


【モンスターハンター3 アルバ狩猟②】

  • 2009/10/02(金) 01:55:41


瑠璃色の龍玉がまったくでません
いいかげんにしてほしい

しかしここにもいますね
あたまにくるヒトが・・・

飛んでもいないのに尻尾を剥ぎ取るヒト
1死でリタイアするヒト、意味がわからない
「角破壊頑張りましょう!」って全員麻痺太刀
「初めてなんですけどボウガンいいですか?」他でやってください
求人サーバーなので・・・
ジョーのハンマーなのに尻尾攻撃、アンタは角でしょ!

まともな人と狩りたいと日々思っております

↓push!push!↓


【モンスターハンター3 アルバ狩猟】

  • 2009/09/30(水) 12:27:43

ついにアルバに挑みました

最初は回復アイテムを
あんなに使うとは思わず
アイテム切れであえなく失敗
なめてました・・・

あらためて回復アイテムMAX
龍耐性のドーベル装備
麻痺太刀
でいざ勝負!

見事クリア出来ました☆

感想としては他のハンターさんとの
チームワークが大事だと思いました
マナーの悪い方がいるとホント無理です

あとラギア装備はやめましょう

↓push!push!↓

【モンスターハンター3 いいかげんにして!】

  • 2009/09/26(土) 20:27:03


オンライン下位のボロちゃん(緊急クエ)に
何度チャレンジしたことか・・・

街には私を含め3名
その1人『HIRO』

この子がまー死ぬは死ぬは
そして街に戻ると

「強いですね」
「手ごわいですね」
「今度こそ頑張りましょう」

ってあんただよ!
クリア出来ず帰ってくるたび感想と意気込み
あんたが全部死んでるのに
反省しなさい!

クエを貼ってるもう1人のハンターさんも呆れた感じで
死んだ時の「ドンマイ!」もメッチャ早く出してたし

でも楽しめたからいいんですけど

dl_w04.jpg

↓push!push!↓

【モンスターハンター3 相変わらず・・・】

  • 2009/09/19(土) 22:48:28


上位に行ってもマナーの悪いハンターが
わんさかいるんですが

MH3はWiiで発売したからか
最低のマナーレベルらしい

確かに私もたくさん出会っていますし
ネットを見てもマナーの悪さが目立ちます
挨拶もしないなんて考えられないけど
どうにかできないでしょうか?
マナーのいい人を回りの人が認定出来て
それを目当てに街へ行く、マナーのいい人限定の街!

ハチミツもこんがり肉もオンに行く前に
オフで準備してきてください
あー思い出すとイライラしてきたので
今日はこのへんで

↓push!push!↓

【モンスターハンター3 トホホな人たち】

  • 2009/09/16(水) 20:52:33


すいません
MH3オンラインについて
グチ&質問させていただきます

私は自分で新しく街を作る事が多いのですが
マナーとしてすでに存在する
街に入ってプレイするには

「こんにちは」挨拶⇒「参加してもいいですか?」等のですます口調⇒
OKで「ありがとうございます」等

これがあたりまえの最低限のマナーでしょ!
それが来るハンター来るハンター

挨拶しない!
いきなりタメ口!!
一言も言わずクエスト参加!!!
一言も言わずクエスト貼り付け!!!!

考えられない・・・・

こんなハンターが来たとき
やっぱり我慢するしかないんでしょうか?
自分で街を作る時のリスクですか?

私は我慢できず
移動してしまいます

楽しく狩りをしたいから

↓push!push!↓

【モンスターハンター3 女の子なのに・・・】

  • 2009/09/15(火) 06:27:22

最近MH3オンラインをやっていて
気付いた事があります

女の子キャラを使っている男の人が
結構いるんだなと

おそらく2人目を育てる際に
変えたのだと思いますが
別にいいんですけど
ただオンでやる時は

『ずっと女の子キャラを演じてほしい』

昨日オンで狩りをしてましたら
酒場に女の子キャラがやって来た
そのハンターの名前はラム

「こんばんは」(私
「こんばんわぁヽ(´・∀・`)ノ」(ラム

40分ぐらい同じ街にいたのですが
どーも変!?
ずっとテーブルで乾杯の動作をしたり
(私はこの時の連続した音が非常に不愉快!)
酒場をウロウロ走り回ったり
チャットの内容も何か女の子らしくない発言が!
ん?でも絵文字が随所に出てくるけど
でもでも変だっ!!

あまりにも気になったので
直接本人に聞いてみました

やっぱり男だ!!!!

「なんで分かったの?すごいね\(^ ^)/」
「フレになってください(>Д<)」

キッキモイーーーー!

って思ってしまい対応にチョー困りました
なのでやるなら最後まで騙しきってほしいです

以上

↓push!push!↓

【モンスターハンター3 海賊Jアックス】

  • 2009/09/13(日) 03:41:57

17日よりイベントクエスト

『JUMP・挟撃の炎戈竜』

が始まります
参加はHR40から
内容はアグナコトル2頭の狩猟です

やっとHR30なので
17日までには40にしなければ

それにしても私は最悪なハンター遭遇率が高い!

昨日は砥石がない、ハチミツがない
ちょうだい攻撃!!
はじめはまぁまぁしょうがない
クエに登録して5分以上経過・・・ムカムカ
『どうしたのまだ』⇒『親がうるさくて』

親・・・?

そのハンターは中1の男の子
この子がまぁ酷い!

クエスト中後ろから弾がハンパなく
あたりまくり!
クエスト終了後
『ボーガン初めて使ったけど上手くない?意外に使いやすいよ』
なぁにぃーー!

もう無理!この子と離れて離れてっと
えっなんで!
私の参加するクエすべてについてくんの!?
挙げ句の果てにはフレンドになってくれって

ムリムリムリーー!

今思えば挨拶もまともに 出来てなかったし
ホント最低限のマナーは守ってほしいです

↓push!push!↓

コメント感謝です★

openclose

ご紹介★

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロともさんです★


CataC

ネコのような気ままな生活

東京 ハンバーグ ブログ

よいしょ よいしょの坂の上

my LIFE

path of life

いちご日和

☆普通人の普通に普通なブログ☆

ブロとも申請フォーム

いきなりの申請はNGです

この人とブロともになる

カウンター

観覧人数

バロメーター

私は標準でした★

ajaxblogparts

