
  • --/--/--(--) --:--:--


【モンスターハンター3 アルバ狩猟】

  • 2009/09/30(水) 12:27:43

ついにアルバに挑みました

最初は回復アイテムを
あんなに使うとは思わず
アイテム切れであえなく失敗
なめてました・・・

あらためて回復アイテムMAX
龍耐性のドーベル装備
麻痺太刀
でいざ勝負!

見事クリア出来ました☆

感想としては他のハンターさんとの
チームワークが大事だと思いました
マナーの悪い方がいるとホント無理です

あとラギア装備はやめましょう

↓push!push!↓


【欽ちゃんのとってもいい話】

  • 2009/09/29(火) 20:47:51


あの欽ちゃんこと萩本欽一さんの
とってもいい話をご紹介します

昔、日テレの24時間テレビから
オファーがきた欽ちゃん
しかしギャラが低いと断ってしまう

どうしても欽ちゃんに出演してほい24時間テレビは
再度交渉するもまたもやギャラの問題で上手くいかない
それでも諦められず

最後に最大限譲歩して欽ちゃんに出演依頼を打診したところ
重い腰を上げOKが出た
そして一つの条件を提示

『このギャラをすべて寄付してくれと』

素晴らしい!なんていい話なんでしょう
欽ちゃんカッコよすぎます!

↓push!push!↓

【伝染るんです。】

  • 2009/09/29(火) 12:49:13

伝染るんです。(うつるんです)を知ってますか?

個性豊かなキャラクターが登場する4コマ漫画なのですが
これが実におもしろい!

この漫画は20年以上前に発表され
今でも根強い人気で
DVD化や実写化もされています

秋の読書にいかがでしょうか?

かわうそ



↓push!push!↓

【悪しき体質変わらず】

  • 2009/09/28(月) 19:50:50


自民党新総裁に谷垣禎一元氏に決まった

自民党変わらず

が率直な感想です

派閥の領袖どうりのシナリオで進んでしまい
とても残念に思います
来年には参議院選挙があるというのに

しかしこんなにもchangeする事が困難な
自民党ってどれほどの伏魔殿なのでしょうか?
河野太郎さんが総裁になれば新しい
自民党が誕生したかもしれないのに
それをかたくなに拒む長老達

情けない・・・

河野さん、かなりの締め付けがあると思いますが
頑張ってください!

↓push!push!↓

【歯磨き1回だと○○になる!】

  • 2009/09/28(月) 10:24:02

衝撃的な結果が

歯磨きが1日1回だと『がん』になると
愛知県がんセンター研究所が発表

同研究所疫学予防部の松尾恵太郎室長によると
「口やのどには発がん物質とされるアセトアルデヒドを作る細菌がいる
歯磨きで細菌や発がん物質が洗い流されるので
少なくとも朝と夜に磨けば、がん予防に役立つ」と話している

歯磨きでがんが予防できるとは
最低2回は歯を磨こう!

↓push!push!↓

コメント感謝です★

openclose

ご紹介★

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロともさんです★


CataC

ネコのような気ままな生活

東京 ハンバーグ ブログ

よいしょ よいしょの坂の上

my LIFE

path of life

いちご日和

☆普通人の普通に普通なブログ☆

ブロとも申請フォーム

いきなりの申請はNGです

この人とブロともになる

カウンター

観覧人数

バロメーター

私は標準でした★

ajaxblogparts

