fc2ブログ

【東京ラブストーリー2009】

  • 2009/09/05(土) 23:49:50

90年代に大ブームとなった
ドラマ『東京ラブストーリー』が
映画でリメイク!!

してみたい願望が勝手にあります
気になる配役は・・・

赤名リカ⇒本仮屋ユイカ

永尾完治⇒山田孝之

三上健一⇒速水もこみち

関口さとみ⇒夏帆

長崎尚子⇒吉高由里子

和賀夏樹⇒谷原章介


リカ=鈴木保奈美は今でも最強です(外見も内面も)
今リカを演じるとしたらあなたなら誰でしょう?

Tokyo_Love_Story.jpg


さとみ役はちょっと微妙!?
リメイクではリカの妊娠がショッキングだった
和賀部長との恋も取り入れたいと思っています


追伸
当時リカにお熱で鈴木保奈美の大ファンになり
生涯最初で最後の写真集を買いました







スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

コメント感謝です★

openclose

ご紹介★

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロともさんです★


CataC

ネコのような気ままな生活

東京 ハンバーグブログ

よいしょ よいしょの坂の上

my LIFE

path of life

いちご日和

☆普通人の普通に普通なブログ☆

ブロとも申請フォーム

いきなりの申請はNGです

この人とブロともになる

カウンター

観覧人数

バロメーター

私は標準でした★

ajaxblogparts