fc2ブログ

【ジョージアのCM】

  • 2011/04/10(日) 01:05:08

ind_mainvis_on.jpg

ジョージアブラックに参戦する芸人さんは
ナイナイがよかったな
ダウンタウンVSナインティナイン
見てみたかった。

㊦push!push!㊦push!push!㊦push!push!㊦ push!push!㊦
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してますこちらをクリックお願いしますPowered by サイトスカウター
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コーヒー美味しいでしゅよね
何味が好きでつカ!
学生の時よくのんでましタタ

  • 投稿者: ここなちゃん
  • 2011/04/10(日) 09:51:51
  • [編集]

ここなさん

おいしいですよね♪
私は甘いコーヒーが好きです。

  • 投稿者: akiaki
  • 2011/04/10(日) 15:29:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

コメント感謝です★

openclose

ご紹介★

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロともさんです★


CataC

ネコのような気ままな生活

東京 ハンバーグブログ

よいしょ よいしょの坂の上

my LIFE

path of life

いちご日和

☆普通人の普通に普通なブログ☆

ブロとも申請フォーム

いきなりの申請はNGです

この人とブロともになる

カウンター

観覧人数

バロメーター

私は標準でした★

ajaxblogparts