
  • --/--/--(--) --:--:--


【ちょっとした奇跡】

  • 2011/04/21(木) 00:33:07

今日ハッピーターンを食べました

20110129232833.jpg

なんと1袋にハートの形をしたハッピーターンが
3つも入っておりました♪
凄くないですか・:*:・(〃▽〃 )♪・:*:・

㊦push!push!㊦push!push!㊦push!push!㊦ push!push!㊦
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してますこちらをクリックお願いしますPowered by サイトスカウター

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。コミュから来ました。何かいいことありそうですね^^

良かったら相互リンクお願いします♪

  • 投稿者: みゆ
  • 2011/04/21(木) 09:34:19
  • [編集]

みゆさん

初コメありがとうございます
良い事あれば嬉しいんですけど♪
相互リンクOKですよろしくお願いします。

  • 投稿者: akiaki
  • 2011/04/21(木) 18:52:33
  • [編集]

ハッピーターンって形が違うのが入っているのですか♪
かなりの頻度で買っているのに一度も出会えていません^^;

  • 投稿者: もっちー
  • 2011/04/23(土) 20:21:03
  • [編集]

もっちーさん

ハートの形をしたハッピーターンが稀に入っています。
ハッピーパウダー増量のやつだとかなり低い確立らしいです。

  • 投稿者: akiaki
  • 2011/04/23(土) 22:53:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

コメント感謝です★

openclose

ご紹介★

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロともさんです★


CataC

ネコのような気ままな生活

東京 ハンバーグ ブログ

よいしょ よいしょの坂の上

my LIFE

path of life

いちご日和

☆普通人の普通に普通なブログ☆

ブロとも申請フォーム

いきなりの申請はNGです

この人とブロともになる

カウンター

観覧人数

バロメーター

私は標準でした★

ajaxblogparts

